あしたは アタシの 風が吹く

~ 今日も遊ぶねん 明日も笑うねん ~

おしおき?

2012年09月03日 21時42分14秒 | つぶやき
週の始まりから、またもや。。。

今朝、またまたJRで人身事故。
早朝のことだったらしく、テレビで運転見合わせの情報が流れたので、
いつもより早めに家を出て、なんとか遅刻しないで仕事場に到着。

それはよかったんだけど。。。

夕方、仕事を終えて帰ろうとしたら、おもいっくそのどしゃ降り。

ずぶ濡れになりながらJRの駅まで行ったら、
落雷の影響で電車が止まってるし。。。

んで、復旧にはまだしばらくかかりそうってなアナウンスが流れてる。

阪急電車で振替輸送してるから、そっちを使ってくださいってさ。

すでに、膝から下がビショビショ。。。
靴の中までグショグショ。。。

このどしゃ降りの中、阪急電車の駅まで歩く気になんかならへんし、
タクシーで行こうと思ったら、すでにタクシー乗場は長蛇の列。

みなさん、考えることは一緒です。

そんなときに、運よくバスがやってきましてね。

バスで阪急電車の駅まで移動して、そこから電車を乗り継ぎ、家路へ。。。

しかし、先々週&先週に引き続きのこの仕打ち。
http://blog.goo.ne.jp/optimism-n_n-/d/20120830

なんか、おしおきされてるみたい。

私、なんか悪いことした???

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 百魚繚乱展 | トップ | 彦八まつり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事