あしたは アタシの 風が吹く

~ 今日も遊ぶねん 明日も笑うねん ~

お彼岸

2009年09月19日 17時23分10秒 | バイクがないとき
天気もいいし、このまま家に引きこもってるのもつまらないので、
お昼過ぎに散髪に行ってきました。


その後、自転車でふらふらと淀川河川敷へ。

土手で彼岸花が風に揺れていました。
いや、強風でなぎ倒されそうになっていたという方が的確でしょうか。

シルバーウィークという言葉ばかりが目立って、すっかり忘れていました。
お彼岸ですよね。


川辺では、外来魚駆除釣り大会。



橋のたもとでは、トロンボーンの練習。


それぞれに過ごすシルバーウィークの初日。
もとい、お彼岸の休日。

しかし、台風14号の余波ですかね。
めちゃくちゃ風がキツかった。。。(わからん顔.絵e)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くじけました | トップ | 追悼 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バイクがないとき」カテゴリの最新記事