あしたは アタシの 風が吹く

~ 今日も遊ぶねん 明日も笑うねん ~

くじけました

2009年09月19日 12時12分23秒 | つぶやき
今日からシルバーウィークの5連休。
外は快晴!


なのですが。。。


なぜか、家にいます。。。


高速道路は大渋滞だろうし、船で今治までエスケープして、
愛媛あたりをウロウロしようかと思っていたのですが。。。


今朝になっても、気持ちが乗ってきません。。。


バイクで旅立つことは断念しました。
こういうときは、自分の気持ちに素直に従うことにしています。


とは言っても、日帰りでぷらっと走りに行くかもしれないし、
東京の知人が大阪に遊びに来ることにもなってるし、
はたまた、親がこっちに来たがってたりもするし。。。

なんなと予定はあるわけで。。。

風の吹くまま、気の向くままに5連休を過ごすことになりそうです。
まぁ、いつものことだけどね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白桃ゼリー | トップ | お彼岸 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事