あしたは アタシの 風が吹く

~ 今日も遊ぶねん 明日も笑うねん ~

ボクシングダブル世界タイトルマッチ

2012年07月16日 22時10分17秒 | ボクシング


「WBC世界フライ級タイトルマッチ」。

ソニー・ボーイ・ハロ VS 五十嵐俊幸 戦。

序盤から両者の積極的な打ち合いが続き、
一進一退の攻防を繰り返していたけど、
ジャブをコツコツと当てていく五十嵐選手が採点でリード。



11Rで五十嵐が目をカットして出血。
しかし、それまでに稼いでいたポイントで、12R終了後、2-1の判定で、
新チャンプ・五十嵐俊幸が誕生!


「五十嵐俊幸」
http://www.teiken.com/profile/igarashi.html

----------------------------------------------------------------------------------------------------

「WBA世界スーパーフェザー級タイトルマッチ」。

内山高志 VS マイケル・ファレナス 戦。

どうやら、半生放送だったみたい。

「WBC世界フライ級タイトルマッチ」を1時間たっぷり放送して、
この「WBA世界スーパーフェザー級タイトルマッチ」は30分くらいと、
放送時間が極端に少なかったので、早い段階で決着がついたんだろうと、
予想はしていたけど。。。

3R 1分15秒。
偶然のバッティングにより、内山が右目をカット。
傷が深く、試合続行不可能と判断。
4Rが終了していなかったためドローとなり、内山が5度目の防衛勝ち。



まさか、KOではなく、ドローとは。。。

ん~~~~~~~~
もっと、先がみたかったなぁ。。。


「内山高志」
http://takashi-uchiyama.com/

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ソユーズ宇宙船」打ち上げ | トップ | かるいっすわぁ~ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Hiro)
2012-07-17 14:00:46
今年は例の場所で例のおばちゃんに例のメンバーで行けそうですか?
返信する
そうきたか。。。(^^;) (おぷち@家主)
2012-07-17 23:19:16
> Hiro くん

まいどっす!
ごぶさたっす!

ってか、こっちに書き込みましたか~(笑)

うんとね。。。

一応、青いヒトと、計画しようかな~ってなことはあったんだけど、
今のところ、棚上げ状態になってます。。。

行きたい?

あんまり、人数が集まりそうにないんよねぇ~~
返信する
Unknown (HIRO)
2012-07-21 23:42:38
行きたいっすよ~~!!
夏の風物詩になってるので…
返信する
せやんなぁ (おぷち@家主)
2012-07-22 22:57:04
> HIRO くん

行きたいよなぁ~

おばちゃんとこ行くんやったら、
ついでに↓に行きたいと思ってるんやけど。。。
http://www.naocorporation.com/dino/top.html

集まるとしても、3~4人くらいやと思うねんけど、
それでもよければ、計画してみようか?
返信する
Unknown (HIRO)
2012-07-23 15:09:19
行きましょう!恐竜退治に♪ジェイソンの金太郎を連れて

お忙しい中済みませんが宜しくお願いします。

返信する
んでは (おぷち@家主)
2012-07-23 21:07:44
> HIRO くん

ちょっと調整してみます。
今からだと、8月末か9月初ごろになると思うけど。
しばしお待ちを。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ボクシング」カテゴリの最新記事