あしたは アタシの 風が吹く

~ 今日も遊ぶねん 明日も笑うねん ~

ミスド@90円

2010年02月27日 18時38分20秒 | 食べる
先日もらったクーポンの有効期限が迫っていたので、
ちょろっとお出かけついでに寄ってきました。
http://blog.goo.ne.jp/optimism-n_n-/d/20100127


「D-ポップ」と「ブレンドコーヒー」で90円。

本来なら。。。
「D-ポップ」 = 210円
「ブレンドコーヒー」 = 262円
なんですね。。。

今だけ100円セール中だったし、あんまりミスドに行かないので、
ひとつひとつのドーナツの値段なんて知らないし。。。
単純に、いろんな味が楽しめるからいいかなって思って注文したんだけど、
「D-ポップ」って、ドーナツのなかでイチバン高いじゃん!
http://www.misterdonut.jp/m_menu/donut/dvr02.html

コーヒーもおかわりしちゃったし。。。

元はじゅうぶん取っちゃいましたね。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天使のはね | トップ | 噂のやおや ~ラッキーベジタ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食べる」カテゴリの最新記事