あしたは アタシの 風が吹く

~ 今日も遊ぶねん 明日も笑うねん ~

2020年03月20日 16時55分06秒 | コンサート・公演
来月開催予定だった『四国こんぴら歌舞伎大芝居』の中止が発表された。
https://www.konpirakabuki.jp/schedule/

行く予定でチケット取ってたんだけどなぁ〜
ある程度予測はしてたけど、やっぱりいざ中止となると、
それなりにショックは大きいわけで。。。

幻となった公演チケット。
大事にとっておくことにしよ。


「こんぴら歌舞伎」
https://www.konpirakabuki.jp/index.html

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千鳥 | トップ | どうでもいいっちゃ〜いいね... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コンサート・公演」カテゴリの最新記事