あしたは アタシの 風が吹く

~ 今日も遊ぶねん 明日も笑うねん ~

ゴーヤチャンプルーやきそば

2012年05月05日 22時23分41秒 | 食べる
たまたま通りがかった100円ショップで見つけました。

もちろん、お買い上げ~!

っで、さっそくいただいてみることに。


麺は細麺で、ピリ辛系の塩味のソースがあっさりしていておいしい!

苦みの効いたゴーヤもしっかり入っていて、それなりに食感も感じられるし。

ただ、ゴーヤチャンプルーかと問われると、返答に困るところですが。。。(^^;)

でも、インスタント麺としたはアリですね!


「ゴーヤチャンプルーやきそば」
http://www.peyoung.co.jp/item/yakisoba.html#yakisoba21

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 磯野家ファミリーケーキ | トップ | 四国こんぴら歌舞伎大芝居え... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (たなさん)
2012-05-05 22:52:29
ふむふむ こんなのまででましたか~ 私も試してみようかな はぁGWは寝て起きて食べて飲んででした
返信する
こんなものまででてますよ~ (おぷち@家主)
2012-05-06 22:31:36
> たなさん

なんだか、幸せなGWを過ごしていたみたいで。。。(笑)

「ゴーヤチャンプルーやきそば」ぜひお試しくださいまし!
ただ、売ってるところを見つけるのがタイヘンかも~だけど。。。

麺が細麺なので、どっちかって言うと、
そうめんチャンプルーみたいな雰囲気かも。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食べる」カテゴリの最新記事