あしたは アタシの 風が吹く

~ 今日も遊ぶねん 明日も笑うねん ~

内職

2010年06月20日 09時53分38秒 | ゆかいな仲間たち
以前、マンションの大家に頼まれて作った、
住民用のポストと、部屋の入口にある“名札”。
http://blog.goo.ne.jp/optimism-n_n-/d/20100425

めんどくさいな~なんて思いつつ、
全住民の“名札”を作ったのが、1ヶ月ほど前。
そのときは、雛形をおこして、35人分の“名札”×2種類で、1万円の報酬。

「次回からは、お裾分けとか差し入れとかで勘弁して!」
って言われてたんだわ。。。

それって、みかん1個とかの報酬になるんやろか!?
なんてなことを思ったりもしてたんですがね。。。

っで、先日、大家にまたまた“名札”を頼まれまして。。。
今度は新規入居者用の2軒分。

「食事代程度の報酬で許して!」
っていうので、1000円くらいかな~って思ってたら。。。

なんと、2000円!!

この商売、案外ボロいかも!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豚まつり!? | トップ | OKINAWA »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ゆかいな仲間たち」カテゴリの最新記事