あしたは アタシの 風が吹く

~ 今日も遊ぶねん 明日も笑うねん ~

ショッピングモールをぶらぶら。。。

2013年05月22日 21時00分50秒 | バイクがないとき
『ジャムおじさんのパン工場』でパンを買い込んだ後は、
ショッピングモールをぶらぶら。。。


モール内にはこんな出窓がいくつもあって、
ゲーム感覚で楽しめる工夫も行われていました。


そして、おみやげもの屋さんや、


食べ物屋さんもたくさん並んでいます。


『かまぼこくんの手づくり市場』で売られていたアンパンマン、食パンマン、
カレーパンマンの天ぷら3種もお買い上げ。

この天ぷら、ひとくちサイズでめちゃくちゃちっちゃいんだけど、
お値段はやっぱり大きめでして。。。(^^;)

でもって、『アンパンマンのできたてステーション』では、


このでっかいアンパンマンの肉まんを購入。

ちょうど小腹もすいていたし、アツアツのうちにほおばりました。

オープンして間もないし、どんなんかなぁ~って、
早起きして喜び勇んでやってきたものの、こんなもんかぁ~ってな印象。
話のネタくらいにはなるけど、また行きたい!ってな魅力には欠けるかな。

ミュージアムの方には行ってないから、どんな感じかわかんないけど、
なんとなく、本家の「アンパンマンミュージアム」には
かなわないんじゃないかな~なんて、思ってみたりしてね。。。
http://www.anpanman-museum.net/




「神戸アンパンマンこどもミュージアム&モール」
http://www.kobe-anpanman.jp/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アンパンマンといえば! | トップ | MOSAIC~umie »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バイクがないとき」カテゴリの最新記事