あしたは アタシの 風が吹く

~ 今日も遊ぶねん 明日も笑うねん ~

開花!

2012年04月04日 21時51分29秒 | お花めぐり
やっとこさ、一昨日に大阪で、昨日は京都で桜の開花宣言がありましたね。
大阪では、平年よりも5日遅く、昨年よりも2日遅かったようです。

エイプリルフールだった、4月1日の日曜日。
近所の神社では、すでに桜が咲いていましたよ!


でもって、一昨日、梅田で見つけた桜も、花がいっぱい咲いていました。


待ちわびた春が、ようやくやってきたってカンジでしょうか。。。

天気次第だけど、今週末あたりが見ごろになるのかな?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« A RA SHI ... | トップ | WBAダブル世界タイトルマッチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お花めぐり」カテゴリの最新記事