あしたは アタシの 風が吹く

~ 今日も遊ぶねん 明日も笑うねん ~

1年

2012年03月14日 23時33分01秒 | つぶやき
京都サロン「さろん・ど・きょ~と」を追い出され、今の地へと流れてきて、
今日でちょうど1年。

今でこそ「純喫茶『みやこおち』」って名付けて、
ひとりでのほほ~んと過ごしているけど、
当時は、強制収容所に収監されたかのごとく、
窮屈な日々を過ごしていたんよねぇ~

なんやかやと1年が経ちました。

おかげさまで、「純喫茶『みやこおち』」にも常連客ができ、
それなりに楽しくやっております。

先のことはわかりませんが、とりあえずはこの常連客を大切に、
日々充実したサービスを提供してまいりたいと思っている所存でございます。

つっか、いったい本業はなんやねん!(謎笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またもや京都。。。 | トップ | あっちゃ~~~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事