あしたは アタシの 風が吹く

~ 今日も遊ぶねん 明日も笑うねん ~

Christmas Illumination 2010 [Part.3]

2010年12月24日 21時59分56秒 | イルミな風景
ここでも何度となく紹介していますが、
大阪ではすっかりおなじみになった「ラバー・ダック」。
そう!
アヒル隊長です!!

今年は、『NAKANOSHIMA BANKS』前に登場しました!!

高さ9.5メートル、幅9.5メートル、長さ11メートルの巨大なアヒル隊長です!

せっかくなので、アヒル隊長を眺めながら、ぐるっと1周してみます。

まずは、玉江橋からみた光景。

遠目からみても、圧倒的な存在感!

玉江橋を渡って対岸へ。

『リーガロイヤルホテル大阪』の巨大クリスマスツリーとのコラボ。
遊歩道沿いに植えられた赤い花をアクセントにパチリ!の1枚。

ほぼ真横から見たアヒル隊長。

このクソ寒いなか、気持ち良さそうにぷかぷか浮かんでいます。

後ろ姿もキュ~トでしょ♪


堂島大橋から見た光景。


『NAKANOSHIMA BANKS』前の“国際会議場前港”から。

やっぱり、デカい!!

ゴールは、正面のドアップで!!



「ラバー・ダック プロジェクト」
http://www.hetgallery.com/rubber-duck-project.html

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Red Moon | トップ | Christmas Illumination 2010... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (satto)
2010-12-25 01:38:56
遠目に見ても存在感ありますね~(笑)
5枚目の写真は後ろ姿にちょっと哀愁が漂っているのがまた良い(笑)
でしょ~~! (おぷち@家主)
2010-12-25 23:09:16
> sattoさん

こんばんは。
コメントさんきゅうです。

なかなかの迫力でしょ!

アヒル隊長のグッズ販売もやってたんですが、
ものすごいヒトの列ができてました。

なんだか大人気なんですよねぇ。。。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イルミな風景」カテゴリの最新記事