あしたは アタシの 風が吹く

~ 今日も遊ぶねん 明日も笑うねん ~

ケーキランチ?

2012年09月19日 22時04分18秒 | 食べる
「いけばな新進作家展2012」をさく~っと流して、
次に向かうはお決まりの。。。

ちょっと遅めのランチ?
ちょっと早めのおやつ?

まぁ、そんな中途半端な時間だったので、どっちゃでもいいや!
ってなことで、『大丸心斎橋店』にあるフルーツタルトの専門店
『デリス デュパレ』でお茶タイム。
http://www.fujiofood.com/brand/delice/

フルーツたっぷりのキラキラしたタルトがいっぱいで、もうたまらん!

目移りしちゃって、なかなか決めらんないのよねぇ~

迷いに迷った挙げ句、最終的にはシンプルな“チーズタルト”に。

結局、フルーツタルトじゃないやん!(汗)

めちゃくちゃおいしかったよん♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いけばな新進作家展2012 | トップ | あっさりさっぱり夜ご飯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食べる」カテゴリの最新記事