あしたは アタシの 風が吹く

~ 今日も遊ぶねん 明日も笑うねん ~

サロンシップ温熱用具「直貼」

2014年02月19日 22時25分36秒 | オススメ
ここ最近、寝る前のストレッチをサボっていたら、
数日前から腰がめっちゃ痛くなってしまい。。。

寝る前に、ドラッグストアでいただいた試供品
『サロンシップ温熱用具「直貼」』を腰に貼って寝たら、
あんなに痛くて、朝、起きるのに四苦八苦していたのが、
ラクに起きられるようになりまして。。。


もしかして効くかも!?
って思って、さっそく「直貼」を買ってきました。


よくよく見てみると、
注意欄に「就寝時は使用しないでください」って書いてありました(汗)

なので今日、腰に貼って職場へGO!


うんうん!!
全然ラクです!!

カイロみたいだけど、カイロみたいに高温にならず、
粘着力が高いワリに、肌に直接貼ってもかぶれないのがいいね~
しかも、サロンシップ特有のニオイもまったくないし!

ぽかぽかして仕事中にめっちゃ眠たくなるのが、
難点といえば難点かなぁ~(^^;)


こりゃ、腰痛対策のマストアイテムに決定やね!


「サロンシップ温熱用具「直貼」」
http://www.hisamitsu.co.jp/healthcare/products/037.html


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やってもうた! | トップ | ありがとう45周年!みんなの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オススメ」カテゴリの最新記事