あしたは アタシの 風が吹く

~ 今日も遊ぶねん 明日も笑うねん ~

やってもうた!

2014年02月11日 23時42分56秒 | バイクがないとき
修理に出していたブーツの引き取りに「クシタニ京都店」へ行ってきました。
http://kyoto.kushitani.jp/

んで、何気に目についたジャケット2種。

ホワイトグースダウンジャケット(KL-2614)のピンクと、


レイジャケット(K-2196)のピンク。

実物の色合いと、写真の色合いが、だいぶん違うけど。。。(^^;)

とりあえず、試着してみる。。。

どっちもピッタリフィット!
おまけに、どっちも似合ってる!!

どちらも、しばらく着用したまま、コーヒーブレイク&雑談したり。。。
脱いだ後も、椅子に置いたまま、雑談タイムをつらつらと。。。

っで、数時間後。。。

お取り置きしちゃいました~

もちろん、しっかりとお勉強もしていただきましたけど~~(^m^)

っが!!

ヤヴァイぞ!

金がない!!

春に新調しようと思ってたヘルメット。。。
またもや、来年へと先送りかぁ~。。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« X-Fighters再び | トップ | サロンシップ温熱用具「直貼」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バイクがないとき」カテゴリの最新記事