あしたは アタシの 風が吹く

~ 今日も遊ぶねん 明日も笑うねん ~

15日も梅田

2012年08月24日 21時16分08秒 | 食べる
お盆真っ盛りの8月15日。
この日も、ちょろっと梅田へお出かけ。

いくつかの用事を済ませるため、人でごった返す梅田の街を歩き回る。

暑さと人酔いでヘトヘトになり、こりゃ、休憩しないと倒れるゾ!

やっとの思いで飛び込んだのが、『Whityうめだ』にある「LiBARE」。
http://whity.osaka-chikagai.jp/shop_detail/id=2198

冷たいジュースだけのつもりだけだったんだけど、
セットの方がお得だったので、ついつい。。。

白桃ゼリーに、マンゴーとパイナップルと、もひとつ何かのフルーツが
ミックスされたジュース。

ビタミン補給して、ホッとひと息。

なんとか生き返りました。。。


「LiBARE」
http://www.udon-o.com/shop_libare.html

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほたるまちでらんち | トップ | 避暑→激熱っ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食べる」カテゴリの最新記事