あしたは アタシの 風が吹く

~ 今日も遊ぶねん 明日も笑うねん ~

楽天不動産

2012年10月10日 23時08分45秒 | お部屋探し
物件探しを始めて5ヶ月が経ちました。

今のところ、インターネットを中心に物件探しをしているので、
まだ、不動産屋で実際に紹介してもらってはいません。

裏を返せば、不動産屋に行ってまで、実際に見てみたいと思う物件に、
いまだ出合えていないということになるのですが。。。

いつもチェックしているサイトは「物件マニア」。
http://www.b-mania.jp/osaka/
ここのサイトに掲載されている物件は、ごくごく一般的なモノもあるのですが、
大半はその名の通り、一風変わった物件、マニアな物件が多いんです。

マニアな物件もそれなりにおもしろいのですが、
それに偏ってしまってもよくないし。。。

っということで、最近は、まぁまぁフツーの物件が掲載されている
「楽天不動産」もチェックするようになりました。
http://realestate.rakuten.co.jp/

実は、引っ越すにしても、できれば今住んでいる場所近辺がいいなぁ~
なんて思っていたりします。

まずは、4DK・79平米のこの物件。

ガレージにシャッターが付いていないのが残念ですが、
なかなか使い勝手のよさそうな間取りです。

そして、2LDK・61.95平米のこの物件。

おそらく、今住んでいる場所から徒歩圏内だと思います。
立地は申し分ありません。

それなりに物件はあるようなので、
いろいろと幅広く探してみる価値はありそうですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 惜しい。。。 | トップ | 叩き売り? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お部屋探し」カテゴリの最新記事