あしたは アタシの 風が吹く

~ 今日も遊ぶねん 明日も笑うねん ~

惜しい。。。

2012年10月09日 23時51分41秒 | お部屋探し
物件探しをしていると、いろいろと見えてくることってありますね。

これだけは譲れない条件とか、住環境とか。

私の場合、バイクが置けるシャッター付きガレージは必須。

っというワケで、マンションではなく、ガレージ付貸家に絞ることにしました。

そして、もうひとつ。

ここ近年、関西ではかなりのゲリラ豪雨が降るようになりました。
以前、このブログでも書きましたが、今夏のゲリラ豪雨は大阪が最多でした。
http://blog.goo.ne.jp/optimism-n_n-/d/20120907

そういうわけで、「浸水被害に遭いにくい」を、新たに条件として加えました。

そこで見つけた、こんな間取りの物件。

1階にシャッター付きガレージ。
階段をあがって2階、3階が住居。

しかも、現在払っているワンルームマンションの家賃よりも安い!

なかなか魅惑の物件ではありませんか!

ただ、ひとつだけ惜しいんですよ。。。

立地が十三なんですよねぇ。。。(^^;)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« せっかくの3連休が。。。 | トップ | 楽天不動産 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お部屋探し」カテゴリの最新記事