あしたは アタシの 風が吹く

~ 今日も遊ぶねん 明日も笑うねん ~

ジャンボバニラシュークリーム<復刻版>

2010年04月08日 20時44分02秒 | 食べる
期間限定で売っていたので、思わず買ってしまいました。
「ロイヤルパインズホテル」のペストリーショップ「ラ・モーラ」のシュークリーム。
http://www.royalpines.co.jp/moriguchi/restaurant/rest_guide/lamora/


あのね。。。
とにかく、デカイ!
でもって、ずっしりと重い!!

ふつうのシュークリームの2~2.5倍はあるかな?
中のバニラクリームって、150グラムもあるんだって!

“復刻版”ってなってたし、昔は定番メニューだったのかもしれないね。

とにかく、食べ応えアリアリです。

ただ、私にとっては、クリームがちょっとしつこかった。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ETC型 | トップ | あずき屋さんの和菓子 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食べる」カテゴリの最新記事