あしたは アタシの 風が吹く

~ 今日も遊ぶねん 明日も笑うねん ~

やっぱり綿が好き

2013年04月22日 22時44分24秒 | いろいろ観察記録
春になったし、いい感じの春服があれば新調しようかなと思い、
ウインドーショッピング。

っで、ちょっとイメージチェンジもいいかなと、これまで着ることがなかった、
膝丈くらいのポリエステル製のチュニックを試着してみる。

店員さんは「お似合いですよ~」としきりに勧めるも、
どうもイマイチそそられない。

決めかねている私を察し、あれやこれやアレンジの仕方などを
次々と教授してくる店員さん。

あ~だこ~だと1時間くらい?

結局、買わずに退散。


その後、何気に入った「無印良品」のお店。

ふと目に留まったのが、このボーダーのワンピース。


膝丈くらいで、チュニックとしても着用可能。
しかも、私の好きなボートネック。

やっぱり、綿がいいよね~~~と、実感。

買ってないけど。。。(^^;)


「無印良品」
http://www.muji.net/


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 余裕 | トップ | 鳥山明 The World of DRAGON ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

いろいろ観察記録」カテゴリの最新記事