あしたは アタシの 風が吹く

~ 今日も遊ぶねん 明日も笑うねん ~

ええかげんにせえよ。。。

2012年08月30日 21時31分51秒 | つぶやき
今朝、JRで人身事故があって、通勤ラッシュ時の電車がストップ。

実は、先週も同じ時間帯に、JRで人身事故があったんだよな。

先週は、女子中学生の自殺とみられている。
今日は、男性がホームから線路内に飛び降りたらしい。
これもまた自殺やろな。

今回も前回も阪急電車の振替輸送で仕事場に向かったけど、
クソ暑いなか、仕事場まで30分も歩かされて、もうヘナヘナ。。。


言葉悪いけどさ。。。

死ぬのは勝手だけど、周りに迷惑かけんように死んでくれよ!


いいかげん、うんざりだわ。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楳図かずお恐怖マンガ展 楳恐... | トップ | ブルームーン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事