あしたは アタシの 風が吹く

~ 今日も遊ぶねん 明日も笑うねん ~

18232歩

2009年09月24日 21時15分14秒 | いろいろ観察記録
街歩きが好きです。
1日中歩いていても、苦になりません。
ほっといたら、どこまででも歩いていきます。

1日にどれくらい歩いてるんだろ?

素朴な疑問がわきまして、最近、万歩計を買いました。

今日はたくさん歩くかも。。。

っていう日は、万歩計を持って出かけます。

シルバーウィーク後半の22日。
東京から遊びに来ていた友人との大阪珍道中の日も、持って行きました。
珍道中の内容は↓へ。
http://blog.goo.ne.jp/optimism-n_n-/e/f3dc04fdb40d33e637f1f743b2a07e7a
http://blog.goo.ne.jp/optimism-n_n-/e/f2804da041b84ceb72c79a404e79d3aa

帰って歩数を見てみました。

歩数:18232歩
距離:10.03キロ

だいたい、いつも17000~18000歩のあたり。

でも、まだ1日中歩いてないし。。。

1日中歩いている日は、きっと20000歩超えてるんだろうなぁ。。。

そんな淡い期待を抱きながら、1日中歩く機会をうかがっている
今日この頃です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪珍観光 <その2> | トップ | 断食 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

いろいろ観察記録」カテゴリの最新記事