車検が2日かかると言われたので
次に3代目「ホンダ・ライフ」を借りて、ロードインプレッションだ。
鷲羽山スカイラインを走って、鷲羽展望台へ行った。
ホンダ・ライフ
着座位置が高いわけではなく、フロントが低くて視認性が良い。
楽ちんに運転できる。
ホンダ・ライフ
サスペンション、ブレーキがかなり快適で乗りやすい。
ただ、エンジンがかなり非力。
ちょっとした坂道でも全然走らん。
ホンダ・ライフ
ホンダ・ライフ
インテリアを見ると、コラムシフト。
非力なエンジンで、2速に変えようにもコラムシフトだとめんどくさい。
オーディオが下の方にあるので時間を見るのも不便。
ホンダ・ライフ
パワーウインドウスイッチがハンドルの奥にある。
簡単に窓の開閉ができない。
ドリンクホルダーは、サイドブレーキの前の床にある。
出し入れもめんどくさい。
ちょっとしたことが不便で仕方がない。
以前乗った3代目「ホンダ・ライフ」の乗りやすさは変わらんようだ。
サークルKで
コンベックスで
次に3代目「ホンダ・ライフ」を借りて、ロードインプレッションだ。
鷲羽山スカイラインを走って、鷲羽展望台へ行った。
ホンダ・ライフ
着座位置が高いわけではなく、フロントが低くて視認性が良い。
楽ちんに運転できる。
ホンダ・ライフ
サスペンション、ブレーキがかなり快適で乗りやすい。
ただ、エンジンがかなり非力。
ちょっとした坂道でも全然走らん。
ホンダ・ライフ
ホンダ・ライフ
インテリアを見ると、コラムシフト。
非力なエンジンで、2速に変えようにもコラムシフトだとめんどくさい。
オーディオが下の方にあるので時間を見るのも不便。
ホンダ・ライフ
パワーウインドウスイッチがハンドルの奥にある。
簡単に窓の開閉ができない。
ドリンクホルダーは、サイドブレーキの前の床にある。
出し入れもめんどくさい。
ちょっとしたことが不便で仕方がない。
以前乗った3代目「ホンダ・ライフ」の乗りやすさは変わらんようだ。
サークルKで
コンベックスで
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます