★オープンフリーク★

OpenFreak
~ドライブとクルマと、時々、出来事~
最近は、家庭菜園が主流になってます。

ダイハツ・ミラのグレードがすごいことになってた

2015年08月11日 21時28分04秒 | 
運転免許を取って「ミラ TR-XXアバンツァート」が憧れだった。
今じゃ、「ムーブ」「タント」にお株を取られてしまった。
さらに「ミライース」の影に隠れてしまった。


「ダイハツ・ミラ」
今じゃ、「マニュアル5ドア車」
1グレードのみになってしまっていた。

受注生産のため、展示車も少ない。




「ダイハツ・ミラバン」

こちらは、2グレード。
マニュアル3ドア車」と「オートマ3ドア車」。
「ミラ」にオートマ車がなくて、「ミラバン」にオートマ車があるのだ。

2015年08月03日
溜川公園」の会社ミラ。正確には、「ミラバンAT車」。




マニュアル車

オートマ車

ダイハツホームページ」より拝借。

「オートマ車」は、インパネシフトになっている。
結構、インパネまわりに違いが出てる。
「オートマ車」ありだと思うけどな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 酒津公園20150809 | トップ | ハクセンシオマネキ »

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事