★オープンフリーク★

OpenFreak
~ドライブとクルマと、時々、出来事~
最近は、家庭菜園が主流になってます。

2代目ダイハツ・キャンバス

2022年07月22日 21時04分45秒 | 
「ダイハツ・キャンバス」が2代目になった。

初めて見たとき、何にも変わってないじゃんって思った。

初代ダイハツ・キャンバス

2代目ダイハツ・キャンバス


初代ダイハツ・キャンバス

2代目ダイハツ・キャンバス




もっと、SUVチックにすれば、スズキ・ハスラーの刺客になるのでは?
と思っていた。
が、間違ってた。

「ダイハツ」は、唯一無二の個性的な顔にした。
比較するクルマなんてない。
ハマる人は、どっぷりとハマった。


2代目でクリクリ目玉の笑顔になった。

アニメのロボットをイメージさせる。



車中泊はできそうにない。
日々の生活を豊かに快適にしてくれる機能、装備がいっぱい。


インテリアは、オーソドックスなデザインになった。

中央上部にモニタを配置すると同じようなデザインになる。


自分には、可愛さがわからんけど
沼る人がたくさん出てくるんだろうな。





初代「ダイハツ・キャンバス
スズキ・ワゴンRスマイル
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴミ焼却&エダマメ収穫20... | トップ | 毘沙門の滝&諏訪の穴2022 »

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事