愛車カプチーノの車検のために
代車を借りた。
代車は、「スズキ・Twin」
「スズキ・Twin」は、
軽自動車初のハイブリッドシステム搭載車となる。
今回
ガソリン車もあることを初めて知った。
代車もガソリン車だ。
いつものように
鷲羽山スカイラインを走って
鷲羽山展望台へ行った。
スズキ・Twin
シートポジションは良くて視認性抜群。
ちっちゃいので、ちょっとした道の段差でも
飛び跳ねる感じがする。
鷲羽山スカイラインを走っていても楽しくない。
いつの間にかボケーとしながら走っていた。
スズキ・Twin
内側は、鉄板むき出しのAピラー、フロントドア。
インパネの下は、カバーもなくむき出しになっている。
内装は、商業車のようにつまらんものだ。
スズキ・Twin
バックドアが開くと思いきや
ガラスが開くだけだ。
スズキ・Twin
まさしくチョロQのようだ。
ちょっと走るのもしんどい。
街中の駐車場に止めるのは楽。
セカンドカーとして
通勤にのみ使うには適しているのかな?
代車を借りた。
代車は、「スズキ・Twin」
「スズキ・Twin」は、
軽自動車初のハイブリッドシステム搭載車となる。
今回
ガソリン車もあることを初めて知った。
代車もガソリン車だ。
いつものように
鷲羽山スカイラインを走って
鷲羽山展望台へ行った。
スズキ・Twin
シートポジションは良くて視認性抜群。
ちっちゃいので、ちょっとした道の段差でも
飛び跳ねる感じがする。
鷲羽山スカイラインを走っていても楽しくない。
いつの間にかボケーとしながら走っていた。
スズキ・Twin
内側は、鉄板むき出しのAピラー、フロントドア。
インパネの下は、カバーもなくむき出しになっている。
内装は、商業車のようにつまらんものだ。
スズキ・Twin
バックドアが開くと思いきや
ガラスが開くだけだ。
スズキ・Twin
まさしくチョロQのようだ。
ちょっと走るのもしんどい。
街中の駐車場に止めるのは楽。
セカンドカーとして
通勤にのみ使うには適しているのかな?
今も 作ってるのかな?
たまに 見かける。
けど 田舎道だったら いいけど これで バイパスは 怖くて 走れないかも?
万が一ってことを 考えるとね。
でも ちょいのり には いいかもね。
電気自動車で
夜、家のコンセントで充電して
通勤に使う。
そんなんだったらいいのに・・