★オープンフリーク★

OpenFreak
~ドライブとクルマと、時々、出来事~
最近は、家庭菜園が主流になってます。

ステップバン&バモス

2006年09月30日 11時03分18秒 | 
1999年にバモスがデビューして、昔も「バモス」車があったことを知りました。
ステップバンのコンセプトが今のバモスに通じるのかとも思ってました。

ステップバン


2005年5月8日 中庄の某駐車場で見かけました。

たまに、ステップバンを見かけるうちに
ステップバンをバモスと勘違いするようになってました。

先日、昔のバモスを始めて見ました(名前を後日知りました)


軍隊のジープのような、バギーのような車です。
かなりインパクトがあります。
日本車に思えない。

今のバモスは、会社のT係長が乗っています。
後部座席に乗せてもらったことがありますが
車高が高く、広く感じました。

軽1BOXの中では、バモスが一番気に入っています。

でも、昔のバモスを見て
折角、「バモス」という名前を引き継ぐなら
もっと遊び心を持った面白い車にして欲しかったな!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 情熱CARニバル | トップ | 事故のおかげ »

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事