★オープンフリーク★

OpenFreak
~ドライブとクルマと、時々、出来事~
最近は、家庭菜園が主流になってます。

事故のおかげ

2006年10月01日 23時45分53秒 | イベント
毎年、川上町の世界のぶどう園に行きます。

気づけば、期間が9月下旬までになっています。
日曜日が10月1日です。
早速、電話してみると「10月1日まであいている」とのこと。


たらふく食べました。




夜は、話のネタにとChanko Dining 若 岡山店
N氏とちゃんこを食べに行きました。
うまかった。


帰りの電車で
何でも貨物車の事故があったようで
ズット出発待ちの状態になってました。

N氏がおもむろに前の女性に
「どこまで行くんですか?」
女性:「新見までです。」

N氏:「学生ですか?」
女性:「はい」

N氏:「飲み会しましょう!!」
女性:「ええ!」

その後、駆け引きをして

その女性のメールをゲットしました。

看護士を目指している人で
来年2月に試験があるそうです。
その後に飲み会の約束をしました。

事故があったおかげかな?
コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ステップバン&バモス | トップ | 牛窓ぶらり »

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね♪ (会社の主婦)
2006-10-02 01:01:48
近ごろ、独身の人が羨ましいです。

自由で楽しそう…



検討を祈ります!



返信する
○○祭り! (mAzdA)
2006-10-02 07:57:48
お久しぶりです。

来年2月以降私も予定空けておきます
返信する
フリーク祭り (フリーク)
2006-10-02 19:55:55
会社の主婦さん

自由だけど、暇です。



飲み会しましょう。



mAzdA氏

ご無沙汰してます。

元気ですか?



フリーク祭りは、

フリークを盛り上げることが必要です。

自分が楽しいだらだめ。

返信する
おひさー (N)
2006-10-02 20:47:55
mAzdA殿元気にシテマスか?

どうもダブルホッパーNです。



オレ様にかかれば、

若い小娘をイテコマスなんて簡単ですわ。



F氏にはもう5年早いね。

なんちゃって~
返信する
確かに (フリーク)
2006-10-02 22:32:47
確かに

「事故のおかげ」ではなく

「N氏のおかげ」です。



岡山-倉敷間、とても楽しかったです。



N氏のロードスターと

フリークのカプチーノを

携帯写真で自慢し合ったのは

大人げなかったかな?

返信する
確かに… (会社の主婦)
2006-10-03 00:14:35
Nさん様様ですね(笑)





「暇」っていう響きすら、羨ましい…
返信する
 (フリーク)
2006-10-03 20:30:58
暇、暇、暇



なんだよね!
返信する
パクパク (N)
2006-10-03 21:05:39
ぼくちゃんは

人妻もすきです。

だって

おいしそうだもんねぇ~!

ワオー!
返信する
だめだめ (フリーク)
2006-10-03 21:19:09
人妻は

倫理的にだめでしょう!



でも、マジで飲み会お願いしようか?



ジュルリ!

返信する
オイオイ! (会社の主婦)
2006-10-03 22:12:13
未婚の人を探しなさい!
返信する

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事