★オープンフリーク★

OpenFreak
~ドライブとクルマと、時々、出来事~
最近は、家庭菜園が主流になってます。

オトナの、黒

2009年10月19日 00時01分00秒 | 
「オトナの、黒」が出た。


約2年前に乗用ミニカが生産終了。
商用ミニカのみの販売となった。

ミニカバンに黒が出たのだ。


黒ミニカ



乗り込めば
黒も白もようわからん。


別に
新しい機能や装備があるわけではない。


オトナの渋さがあるのだ(?)



黒ミニカ










軽商用車3車種に「黒」シリーズが発売されているので
黒トラ・黒バンがある。

黒トラ・黒バン




見かけたミニカ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 櫃ヶ山ほっとスカイウォーク | トップ | ボッシュバッテリー交換 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (かんちゃん)
2009-10-19 23:41:56
こんばんは。

この間 コンベックスで 黒いトラックが 飾ってありました。

今までに 黒いトラックって ありましたっけ?

CMぐらい しても いいと 思うけど

売る気ないんだろうなぁ。
返信する
展示 (フリーク)
2009-10-20 20:42:59
黒トラック初めてかな?
自分は、見たことないな。

展示しているから
少しは売り気だと思うけど・・
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事