★オープンフリーク★

OpenFreak
~ドライブとクルマと、時々、出来事~
最近は、家庭菜園が主流になってます。

櫃ヶ山ほっとスカイウォーク

2009年10月18日 17時09分47秒 | 登山
今日は、「櫃ヶ山ほっとスカイウォーク」に参加してきた。
みんなで登山しちゃおうというイベント。


N氏と行ってきた。


土手の草むらに駐車した。

N氏ロードスター



9時に開会行事をして
一斉にスタート。

櫃ヶ山ほっとスカイウォーク
出発


ぞろぞろと登山道を登っていく。

かなりのスローペース。



約2時間で頂上に到着。

櫃ヶ山頂上



記念写真

フリークとN氏



頂上からは、360度見渡せる。

頂上景色

雨乞山」が見える。


頂上景色

星山が見える。










「龍頭の滝」方面から下山

龍頭の滝


絶壁があり
いつも薄暗い。



からの風が心地良い。


龍頭の滝





お土産に大根とジャガイモをもらった。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アッケシソウ2009 | トップ | オトナの、黒 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (かんちゃん)
2009-10-18 23:26:40
こんばんは。

イベント お疲れ様。

山頂からの 眺めは 最高ですネ。

滝 かなりのスローシャッターに なるんですね!
返信する
自動 (フリーク)
2009-10-19 20:02:19
クイズや大声大会など
なかなか面白かったな。

携帯なので
何の設定もないけど・・・


返信する

コメントを投稿

登山」カテゴリの最新記事