★オープンフリーク★

OpenFreak
~ドライブとクルマと、時々、出来事~
最近は、家庭菜園が主流になってます。

ダイハツ・ミラ:インプレッション

2009年07月26日 21時11分58秒 | 
2009年07月19日
津山へ行った時に
会社のダイハツ・ミラを使用した。



バンにしては、かわいらしい。
小物入れがない。

全然、仕事車に思えない。



ダイハツ・ミラ



最初は圧迫感があった。


座席シートが高くて
ペダルには足が届きにくいし
シフトには手が届きにくかった。



ワインディングは、快適・爽快に走れた。



ただ、マニュアル車にしては、
低速の加速が悪かった。




ダイハツ・ミラ



キーレスエントリーになのに
ガソリンコックは鍵で開ける。

何ともアンバランスな・・・














「道の駅久米の里」へ行った。


東京のガンダムより小さいけど
かっこよさは負けるもんか!!


ガンダム

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大垪和西棚田 | トップ | プラス洗車代 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (かんちゃん)
2009-07-28 00:36:47
こんばんは。

いろんな車に 乗れるって いいな。

この間 代車で スズキのアルトを 借りましたが やっぱり いいなって 思いました。

元祖 久米の ガンダム!

神戸の 鉄人28号も 気になってますよ。
返信する
鉄人 (フリーク)
2009-07-30 01:33:24
いろんなクルマに乗れたら楽しいですな。


へえええ!

鉄人28号か?
知りませんでした。
調べてみます。

返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事