トヨタ・ラクティスより
スバル・トレジアの方がかっこ良い。
これって!アリ?
トヨタ・ラクティスが2代目になった。
2007年02月23日
「トヨタ・ファンカーゴ」の後継車として発売された。
初代のインパネ回りは
かなりのインパクトがあり特徴的だった。
2代目は、インパネシフトでありきたりのデザインになっている。
トヨタ・ラクティス
トヨタ・ラクティスは、イマドキ家族をターゲットにしたCMをしている。
スバル・トレジアは、走り重視のCMをしている。
車高を低めにして、室内広々、走りもばっちり。
何にでも使えるということだろう。
驚いたことは、
1.5L 2WDには、「クルーズコントロール」が標準装備なこと。
コンパクトカーに「クルーズコントロール」を付けるなんて
贅沢!ほしい!!!!
トヨタ・ラクティス
後方への流れ、後部デザインが
「ホンダ・フィット」に良く似ている。
もちろん、対抗車として意識したに違いない。
トヨタ・ラクティス
スバル・トレジアの方がかっこ良い。
これって!アリ?
トヨタ・ラクティスが2代目になった。
2007年02月23日
「トヨタ・ファンカーゴ」の後継車として発売された。
初代のインパネ回りは
かなりのインパクトがあり特徴的だった。
2代目は、インパネシフトでありきたりのデザインになっている。
トヨタ・ラクティス
トヨタ・ラクティスは、イマドキ家族をターゲットにしたCMをしている。
スバル・トレジアは、走り重視のCMをしている。
車高を低めにして、室内広々、走りもばっちり。
何にでも使えるということだろう。
驚いたことは、
1.5L 2WDには、「クルーズコントロール」が標準装備なこと。
コンパクトカーに「クルーズコントロール」を付けるなんて
贅沢!ほしい!!!!
トヨタ・ラクティス
後方への流れ、後部デザインが
「ホンダ・フィット」に良く似ている。
もちろん、対抗車として意識したに違いない。
トヨタ・ラクティス
Aピラーのあたりは うちの コルトくん そっくり。
コルトくんも そろそろ こんな 感じに 進化したら いいのにな。
でも ヴィッツにしろ これにしろ 最近の トヨタ コンパクトカーは どうして こんなに アクが 強い顔を してるんだろうなぁ。
VWのクルマのような顔が 好きです。
こんなになったのかな。
見慣れると
かっこよくなるかも。