大谷田小ブログ

学校行事やPTA行事などの様子をお伝えします

鋸南自然教室9

2011年09月21日 18時59分29秒 | Web
台風をさけ、予定を一時間少し早めて鴨川シーワールドを後にしました。
バスが走りだしたら
大雨^ロ^;

シーワールドの出口で最後には集合も写真撮ってからだったので運は良かったのですが、バックは波波波でした。

帰園後は部屋でゆっくりのんびりと思いきや、キャンプファイアのかわりにホールでやる班ごとの出し物の練習。

夕方は大雨、強風の合間からは太陽が覗いてました。
明日は台風一過かな(^O^)

【17:49】

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですかぁ~ (五年のふくちゃん)
2011-09-21 19:58:26
子供が心配でお邪魔しました。
明日は鋸山に行けるといいですね!
こちらは停電です(*_*)
返信する
心配ですね (ブログ管理者まっつ)
2011-09-21 20:19:10
台風の雨、風がすごかったので心配ですね。
早めに鴨川シーワールドも引き上げ宿舎に戻ったようで一安心です。
キャンプファイアーはできなくて残念です。
台風は、もう過ぎたようで、まずは安心です。
返信する

コメントを投稿