大谷田小ブログ

学校行事やPTA行事などの様子をお伝えします

決勝トーナメントいざ出陣!!

2019年01月26日 17時54分17秒 | Web
負けました。
サッカー決勝大会。中島根小は噂にたがわず強かった。
悔しいけどしょうがない。5年生は1年後にまたここに来れるように。6年生は今日の敗けをこれからの中学校生活で逆転してください。きっとやれる。
負けたけど、ここまで頑張った朝練や試合の経験は君達を変えたはず。頑張ったね。これからも努力あるのみ!

南雲コーチ、今日も早朝よりご指導ありがとうございました。コーチが一人一人の名前を覚えてくださって、その一人一人に大きな声で指示と気合いをかけてくださったことに、子供たちは十分とは言えなかったかもしれませんが、精いっぱいお返しできたかと思います。ありがとうございました。
2月女子の試合もどうぞよろしくお願いします。

引率や応援をしてくださった先生方、保護者の皆様ありがとうございました。
大会を運営してくださった区小研体育部の先生方ありがとうございました。
(相澤)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よくやった (いし)
2019-01-26 21:27:34
まずは少数精鋭での決勝トーナメント進出、よく頑張りました。
試合は勝負事なので、必ず勝ち負けがついてしまいますが、本当の勝者は試合の結果から何かを学び取ることができる人だと思います。
今回参加した選手には、この試合から何を学び取ったのかを考え、次の行動に活かしていってもらいたいですね。
選手の皆さん、南雲コーチ、引率の先生方、応援の保護者の皆さんお疲れ様でした。
返信する

コメントを投稿