大谷田小ブログ

学校行事やPTA行事などの様子をお伝えします

第44回全国小•中学校PTA広報コンクールで奨励賞を受賞

2023年01月29日 20時20分03秒 | PTA

大谷田小PTAが、第44回全国小•中学校PTA広報コンクールで奨励賞を受賞しました!

(PTA会長 三枝孝次)
 


日本PTA全国協議会及び東京都PTA協議会からは、以下の連絡を頂いています。
大谷田小PTAの令和3年度PTA広報紙とPTA関連学校ブログは、令和4年6月に東京都小学校PTA広報コンクールにおいて佳作入選しました。その結果を受け、本校PTA広報紙及びPTA関連学校ブログが日本PTA主催の本全国PTA広報コンクールにも推薦されていたものです。残念ながら全国コンクールでの優秀各賞の受賞はなりませんでしたが、これに次ぐ賞ということで、今回奨励賞の賞状を頂きました。
 
 
全国規模のPTAに関する表彰としては、PTA活動全体に関して文科省が実施する優良PTA文部科学大臣表彰と、広報活動に関し日本PTA全国協議会が実施する本PTA広報コンクールがありますが、これで本校PTAは先日の優良PTA文部科学大臣表彰の受賞に引き続き、広報についても受賞したこととなります
 


これも本校PTAの昨年度のコロナ禍の中での活動が、より多くの皆さんに伝わった結果と思います。
大谷田小の皆さん、広報調査部の皆さん、大変おめでとうございました!
引き続き、パッと(P)、楽しく(T)、明るく(A)、PTA活動を進めていきましょう!
 
(PTA会長 三枝孝次)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿