大谷田小ブログ

学校行事やPTA行事などの様子をお伝えします

日光通信27

2017年06月14日 19時11分02秒 | Web
帰校式も立派におこない、38人元気に三日間の日光移動教室を終えることができました!
家に帰るまでが移動教室ですが、無事に帰りましたでしょうか。
宿での集団生活のこと、戦場ヶ原で大自然を味わったこと、東照宮で見事な日本の文化に触れたこと。
この3日間の学びを大切に、ぜひ今後にいかしてほしいと思っています。
先生たちは期待しています
たくさん思い出話を聞いてあげてください。そして、明日はなんと学校…!(そして1、2時間目は図工)
ゆっくり休んでください、おつかれさまでした!
【大谷田小学校】




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日光に行きたいと申しております(~_~;) (まりょ)
2017-06-14 22:44:51
尽きないお土産話で楽しませてもらいました。たった3日間で、こんなにたくさんの経験をして、一回り成長したことに感動しました。引率の先生方、バス会社の方、宿の方…たくさんの方々に守っていただいたおかげですよね。感謝です。
校長先生、1日目は火の神、2日目は稲川淳二になられたそうで…我が家ではメラメラ語が流行ってますよ笑

素敵な3日間を、ありがとうございました!最高の思い出を胸に、残り少ない小学校生活も38人で充実したものにしてくれるといいなと願っています。
返信する

コメントを投稿