大谷田小ブログ

学校行事やPTA行事などの様子をお伝えします

日光通信12

2017年06月13日 09時33分44秒 | Web
おはようございます。
皆元気です。しかし、やや睡眠不足気味の様子です。
いろは坂を数えながら、一気に山を上がってきました。
宿舎では霧雨が降って寒かったのですが、標高1350メートル戦場が原は晴れています。
全然降ってません。不思議。ラッキー!
さあ、湯元温泉、ここから竜頭の滝をめざして歩きます。頑張りましょう。
【9:22校長先生】

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
思い出作り (ふくふく)
2017-06-13 12:25:28
校長先生、担任の先生方
毎日ブログを楽しみに拝見しています。
そちらは雨は降っていないようで何よりですねっ!
瞬間瞬間が子供達の忘れられない思い出になる、貴重な3日間になることを期待しております。
今日明日とまた宜しくお願い致します。
返信する

コメントを投稿