大谷田小ブログ

学校行事やPTA行事などの様子をお伝えします

令和4年度第4回PTA定例委員会

2023年03月14日 22時30分17秒 | PTA

3月4日(土)、今年度最後のPTA定例委員会を開催しました。本部役員、各部クラス委員、校長先生副校長先生、各スポーツ同好会が出席、PTA活動の情報共有を行い、今年度活動しての感想・反省点等も話しあいました。クラス委員、そして本部役員の皆さん1年間お疲れ様でした!

また会の最後には、大谷田小PTA主催の令和新企画コンクールでの保護者の部の表彰式も実施しています。
議事の詳細は、別途配布される定例委員会だよりをご覧ください。
(PTA会長 三枝孝次)
 

定例会会場は、コロナ禍を経て、図書室での開催に戻しました。
 
 
 
 

PTA会長あいさつ
 
 
 
 
 

校長先生のお話
 
 
 
 
 

学年学級部活動報告
 
 
 
 

成人教育部活動報告
 
 
 
 
 
広報調査部活動報告
 
 
 
 
 

校外生活指導部活動報告
 
 
 
 
 

本部役員活動報告
 
 
 
 

会計報告
 
 
 
 
 

各スポーツ同好会からの報告
 
 
 
 
 

漢字検定実施報告
 
 
 
 
 

(PTA会長より)Bandシステムの導入について、他お知らせ
 
 
 
 
 

PTA令和新企画•保護者の部表彰式
 
 
 
 
 


 
 

川柳コンクール最優秀賞の表彰状をお渡ししました。
 
 
 
 
 
 

(おまけ)定例会終了後、リラックスした表情の本部役員一同
 
 
今年度最後の定例会も、しっかりした情報共有と有益な時間となったと思います。皆さん1年間お疲れ様でした!
(PTA会長 三枝孝次)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿