大谷田小ブログ

学校行事やPTA行事などの様子をお伝えします

男子サッカー決勝進出!

2019年01月14日 09時40分03秒 | Web
1月13日(日)中川東小の校庭で、男子サッカー大会の予選が行われました。
厳しい寒さなんのその、熱戦につぐ熱戦。
5年生も6年生も、技術も意地もチームワークも抜群。圧して圧して凌いで凌いで。
「子供は風の子」と言われなくなって久しく寂しく思っていましたが、いましたここに、風の子らが。
寒い中、最後まで応援してくださった保護者の皆様ありがとうございました。

ちなみに、男子サッカーの決勝進出は、ここ6年間で初の快挙です。
当日も熱心にご指導いただいた南雲コーチありがとうございました。

区内列強チームの集う決勝大会は26日(土)です。
頑張りましょう!

みんな花マル!(相澤)




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
快挙 (いし)
2019-01-15 22:48:36
素晴らしい❗頑張りましたね。
これまで、なかなか突破できなかった予選通過おめでとうございます。
小規模校でもやる気と団結力があれば何でも出来るんだと子どもたちも自信を深めたのではないでしょうか。
この勢いで決勝も頑張ってください。
返信する

コメントを投稿