おおわだ保育園世田谷豪徳寺

子ども達の様子を中心におおわだ保育園世田谷豪徳寺の情報をお伝えします。

きり 0歳児 散歩・梅花見

2022-03-04 11:40:36 | きり 0歳児 子どもの様子

きり 0歳児 散歩・梅花見

今日は、羽根木公園へ梅を見に行きました。

自分で作った芝太郎に行ってきます!と手を振って出発しました。

公園では、梅の花の下でおやつを食べました。

綺麗だね~梅の花を見上げていました。

おやつの後は、階段を登ってどんどん進みます。

階段を登ると…

梅の花が先週よりもたくさん咲いていて、いい香りがしました。

綺麗だね~とお話しながら、咲いている花を触って見ていました。

白色にピンク色。たくさん落ちている花びらを見つけて、夢中で拾っていました。

花びらを集めると、「ひらひら~」と上から落としていました。

「なになに?」と落ちていた綺麗な花を覗き込んでいます。

たっぷりお花見した後は…

公園の遊具でも遊びました。

「みんな~お~い!」と手を振って呼んでいました。

梅の花を見て、たくさん歩いて、元気いっぱいの子ども達でした。

来週も元気に来てください。

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たけ 2歳児 羽根木公園 | トップ | かえで 3歳児 クッキング »
最新の画像もっと見る

きり 0歳児 子どもの様子」カテゴリの最新記事