おおわだ保育園世田谷豪徳寺

子ども達の様子を中心におおわだ保育園世田谷豪徳寺の情報をお伝えします。

たけ 2歳児 羽根木公園

2022-03-04 11:34:47 | たけ 2歳児 子どもの様子

たけ 2歳児 羽根木公園

「梅の花増えているかな」と言って梅の花を探していました。

「あっ、あったよ」「ピンクが好きなんだ」とお友達と楽しそうに話していました。

綺麗な梅の花と一緒に鳥も見つけました。

「しーっ」と言って静かに近づくとよく観察することが出来ました。

そして、公園内をたくさん走りました。

「よーい、どん」

腕をしっかり振って早く走ることが出来、喜んでいました。

たくさん走った後は、ベンチで休憩しました。

「お日様がまぶしいね」と太陽の光を浴びて心地よさそうでした。

焚火を見つけ、「保育園と一緒だ」と発見することが出来ました。

枝を見つけるとお絵描き大会の始まりです。

上手に丸を描いてお友達と家に見立て、入って遊んでいました。

来週もたくさん遊びましょう。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月3日(木) 本日のごはん | トップ | きり 0歳児 散歩・梅花見 »
最新の画像もっと見る

たけ 2歳児 子どもの様子」カテゴリの最新記事