おおわだ保育園世田谷豪徳寺

子ども達の様子を中心におおわだ保育園世田谷豪徳寺の情報をお伝えします。

きり 0歳児 伸び伸びと遊びました

2020-11-26 10:35:01 | きり 0歳児 子どもの様子

きり 0歳児 伸び伸びと遊びました

今日は、思い思いに好きな遊びを十分に楽しんで過ごしました。

トンネルから「ばぁ!」顔を出したり、保育士とタッチをしたりして、関わり合いを楽しんでいました。お友達も気になって覗いていましたよ。

今日もつかまり立ちを楽しんでいます。保育士に支えられながら、足に力を入れて踏ん張っていました。

園庭でも遊びました。

ボールを追いかけて、たくさん走っていました。ボールを掴むと、笑顔で保育士に渡していましたよ。

こちらでは、砂場に夢中です。車のおもちゃが好きで、タイヤを指先でクルクル回して楽しんでいました。

雨で湿った土は、冷たさや感触がいつもと違います。手のひらで握りしめて、感触を確かめていました。

園庭にある流し台を見つけました。流し台に写りこんだ自分を見て、にっこりと笑顔になっていましたよ。手のひらでバンバンと音を鳴らして楽しみました。

明日もたくさん遊びましょう。

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かば 1歳児 新聞紙遊び | トップ | かば 1歳児 見つけたよ »
最新の画像もっと見る

きり 0歳児 子どもの様子」カテゴリの最新記事