おおわだ保育園世田谷豪徳寺

子ども達の様子を中心におおわだ保育園世田谷豪徳寺の情報をお伝えします。

かえで 3歳児 ストライダーリレー

2021-12-02 11:39:14 | かえで 3歳児 子どもの様子

かえで 3歳児 ストライダーリレー

今日は赤松ぼっくり公園でストライダーリレーをしました。

青の帽子のお友達は「はやぶさチーム」、

白い帽子のお友達は「こまちチーム」と名前を付け競争しました。

「頑張るぞー」と声を掛け合って気合ばっちりです。

どちらのチームも一生懸命頑張っていました。

お友達が頑張っていると「がんばれ」と応援する姿もみられました。

今回は2対1でこまちチームの勝利でした。

また遊びましょう。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きり 0歳児 秋探し | トップ | きり 0歳児 プレゼント作り »
最新の画像もっと見る

かえで 3歳児 子どもの様子」カテゴリの最新記事