おおわだ保育園世田谷豪徳寺

子ども達の様子を中心におおわだ保育園世田谷豪徳寺の情報をお伝えします。

きり 0歳児 秋探し

2021-12-02 11:17:19 | きり 0歳児 子どもの様子

きり 0歳児 秋探し

今日は、羽根木公園に散歩に行きました。

うーん…よいしょ、と立ち上がってご機嫌です。

自分で立つのは嬉しいですね。

クリの実を見つけました。

触ってみると…チクチク。びっくりしていましたよ。

ドングリもたくさん見つけました。指先でつまんで集めました。

あっちでカラン、こっちでカラン。いい音がたくさん聞こえてきましたよ。

夢中になってたくさん集めていました。

落ち葉もたくさん落ちていました。ガサガサといい音がします。

落ち葉のお風呂にも入りましたよ。フカフカで気持ち良かったですね。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かば 1歳児 山下公園 | トップ | かえで 3歳児 ストライダー... »
最新の画像もっと見る

きり 0歳児 子どもの様子」カテゴリの最新記事