おおわだ保育園世田谷豪徳寺

子ども達の様子を中心におおわだ保育園世田谷豪徳寺の情報をお伝えします。

かえで 3歳児 赤松公園

2022-05-19 11:44:43 | かえで 3歳児 子どもの様子

かえで 3歳児 赤松公園

今日はたけ組のお友達と赤松公園に行きました。

「ブランコしたい!」とリクエストがあったので、

公園に着くと一目散にブランコに乗りに行きました。

他にも滑り台や、

たけ組のお友達と仲良く犬の遊具に乗って遊びました。

鉄棒ではぶら下がる練習もしました。

とても暑かったので水分補給をしっかりしてから保育園に帰りました。

明日もたくさん遊びましょう。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たけ 2歳児 赤松公園 | トップ | 5月19日 本日のごはん »
最新の画像もっと見る

かえで 3歳児 子どもの様子」カテゴリの最新記事