おおわだ保育園世田谷豪徳寺

子ども達の様子を中心におおわだ保育園世田谷豪徳寺の情報をお伝えします。

きり 0歳児 水遊び

2023-09-11 11:03:20 | きり 0歳児 子どもの様子

きり 0歳児 水遊び

今日は、久しぶりに水遊びをしました。

手を元気いっぱいに動かし、豪快に波を立てていました。

自分の顔にかかっても平気です!

洗面器の中の金魚やキューピー人形がグルグル回ると手を伸ばして取ろうとしていました。

こちらでは、沢山の水風船を集めては上手に摘まんで、

上手に投げることを繰り返していました。

ボールも手に取り大きく上げて、

エイッ!と前に投げることが上手になりました。

小さな物も指先でモミモミと摘まめます。

水風船は柔らかい!色々な玩具の固さも感じていました。

また遊びましょう!

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かば 1歳児 戸外遊び | トップ | たけ・かえで 2歳児・3歳... »
最新の画像もっと見る

きり 0歳児 子どもの様子」カテゴリの最新記事