おおわだ保育園世田谷豪徳寺

子ども達の様子を中心におおわだ保育園世田谷豪徳寺の情報をお伝えします。

きり 0歳児 プール

2024-09-11 10:25:53 | きり 0歳児 子どもの様子

きり 0歳児 プール

今日は、かば組と一緒にプール遊びをしました。

体操ではノリノリで踊っています。

屈伸してリズムに乗ったり、保育士の真似をして手を上げていました。

まずは水の入っていないプールにチョロチョロと優しく出る水を入れました。

声を出して嬉しそうに手を伸ばしています。

次は勢いのあるシャワーに変えると「きゃー」と大興奮です。

気持ち良さそうに全身で浴びていました。

ウォーターテーブルがお気に入りの友達。水が流れる様子を興味津々で観察していました。

カップで水面を叩いています。ポチャっと音がしたことに気が付きました。

友達が頑張って水を出そうと挑戦中です。がんばれ!と拍手して応援してくれました。

今日は大きなプールにも入りました。

保育士と水を掛け合いっこをして全身で楽しんでいました。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月10日 本日のごはん | トップ | かば 1歳児 水遊び »
最新の画像もっと見る

きり 0歳児 子どもの様子」カテゴリの最新記事