おおわだ保育園世田谷豪徳寺

子ども達の様子を中心におおわだ保育園世田谷豪徳寺の情報をお伝えします。

たけ 2歳児 プール

2024-07-25 10:55:08 | たけ 2歳児 子どもの様子

たけ 2歳児 プール

今日はプールに入りました。

体操をしてからスタートです。

プールの中ではみんなで仲良く並び、バタ足大会です。

足を大きく動かして水しぶきをたくさん浴びました。

一生懸命足を動かしています。

ホースをプールの中に入れるとどうなるか見て見ました。

噴水のようになり大興奮でした。

「虹ができてる」と虹を見つけた友達もいました。

最後はプールの中の水を外に出す手伝いもしてくれました。

たくさん体を動かした後の給食はとても美味しかったです。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きり 0歳児 花紙 | トップ | かば  1歳児 水遊び »
最新の画像もっと見る

たけ 2歳児 子どもの様子」カテゴリの最新記事