おおわだ保育園世田谷豪徳寺

子ども達の様子を中心におおわだ保育園世田谷豪徳寺の情報をお伝えします。

きり 0歳児 水遊び

2022-08-12 10:42:48 | きり 0歳児 子どもの様子

きり 0歳児 水遊び

今日は、大きいプールに入りました。

お気に入りの玩具もたくさん入れました。

シャワーを上からたっぷりかけて

クルクル回るっている様子をじっと見ていました。

自分でも動かそうと、手で上手に回していました。

カップに水をったぷり入れるとシャワーが出ることに気付くと、

何度もカップを持ち上げてシャワーを出していました。

広いプールで足をバタバタさせて、たくさん水しぶきを作りました。

足を元気いっぱいに動かしていました。

手をグーパーと動かして、小さな波もを作っていました。

お部屋では、可愛い友達を見つけて抱っこしていました。

仲良くなってニッコリ!

たくさん遊んだ後は、給食をモリモリ食べました。

スプーンや手づかみ食べも上手になってきました。

来週もたくさん遊びましょう。

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月10日 本日のごはん | トップ | たけ 2歳児 水遊び »
最新の画像もっと見る

きり 0歳児 子どもの様子」カテゴリの最新記事