おおわだ保育園 子どもたちの様子

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

しろ 1歳児 ボディーペインティング

2024年09月10日 11時40分16秒 | 1歳児 しろ組

しろ 1歳児 ボディーペインティング

今日はボディーペインティングをしました。

絵の具の感触を楽しみ、ダイナミックに布へ塗り広げることができました。

園庭でも遊びました。

ログハウスの中の様子を見ていました。

年下の友達との関わりを楽しんでいました。

スロープ前ではかけっこを楽しんでいました。

アスレチックの下に玩具を集め、おままごとをしていました。

大きな滑り台では、何度も挑戦する姿がありました。

今日の給食では、大国本しめじとエリンギが提供されました。

香りや感触を楽しみました。

明日も元気いっぱい遊びましょう。

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
« みどり 4歳児 戸外遊び | トップ | あお 3歳児 運動会遊び・戸... »
最新の画像もっと見る

1歳児 しろ組」カテゴリの最新記事